ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

東京駅までお見送り

2021-12-12 20:46:22 | 飼い主の事

 

一週間帰省していた長女は本日お帰りです

今朝もまめたろうはべったりでして

まめちゃ~ん!今日ねーさん帰っちゃうよ~

昼前には家を出て東京駅まで送っていきました

東京駅の一角で千葉のアンテナショップがありました

 

前々から行きたかったKITTEで二人でうろうろ

そもそもKITTEって変わった名前だな~と思い調べたら

日本郵政の商業施設なので切手なんですね~知らなかったわ~

一階中央広場では生演奏とライトアップされたオブジェ

お腹が空いたのでカフェでお昼にしました

私は軽めにサンドイッチ

長女はボロネーゼと紅茶シフォンケーキ

ちょこっともらったこのシフォンケーキが超美味しかった!

 

大丸で浅草のお芋屋さんの大学芋を買いました

 

じゃ!また会おうね~一週間楽しかったわ~と手を振る長女

一年前も身一つで滋賀にお嫁に行く長女に東京駅で手を振ったな~

まさかそんな遠くに行くなんてな~とは思ったけど

まっ!とにかく幸せそうで何より

今度はいつ会えるかな~(^^♪

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫は恩知らず? | トップ | 大根の葉っぱ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2021-12-13 16:58:03
こんにちは〜。

お姉さん、久しぶりのご実家を楽しまれて元気に帰られて、良かったですね。
ビビまめちゃんに囲まれて幸せな時間でしたね。
もちろんご家族との楽しい時間良かったです。
またお会いできるといいですね〜。
返信する
お返事で~す (とみこ)
2021-12-13 21:28:27
一週間あっという間でしたが
まぁ~憎たらしいことに
まめたろうがもうもうべったりなんですよ~
夜中もず~っとですよ~
そんなことってあります?!

ビビは一年以上会ってなかったのに
覚えていたようで知らない人が来ると
雲隠れしてしまうのに
全然普通に接して仲良くふたりで
遊んでました
子猫の頃にたくさん遊んでもらった
記憶が蘇ったようです
返信する

コメントを投稿

飼い主の事」カテゴリの最新記事