ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

人の話し聞いてる?

2021-12-14 20:40:25 | ビビとまめたろう日常


朝仕事に行く直前ビビがこっちをじーっと見ていた

もしや

お見送りをしてくれるのかな?

ビっちゃ~ん!行って来まーす

あらまっ!嬉しいじゃん!

でも今日は極寒なのよ~外はめちゃくちゃ寒いのよ~

ビっちゃん知ってる?

家猫あるあるだね~

まぁしゃーない頑張るわね~

とかなんとか言いながら一日仕事して帰ってくると


ビっちゃん~!ただいま~

首がかゆいのが忙しいようで

どう?そろそろ痒いの終わった?

ただいま~!

あのね~今日はめちゃくちゃ寒くてね~手がすんごい冷たくてね~

ちょっちょっと~人の話聞いてる~?

それでね~

寒いうえにお腹も空いてきてさ~益々寒いわけよ~

でもビビまめが待ってるから急いで帰って来たってわけよ~

だからさ~もうちょっと嬉しそうにしてくれるかな~?

ダメだこりゃ!

全然人の話聞いちゃいない!

チッ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根の葉っぱ | トップ | 柚子大根 »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事