ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

開幕のはず

2020-07-24 21:18:12 | ビビとまめたろう日常

 

今日は東京オリンピックの開幕のはずでした

まさか延期になってしまうとは夢にも思わなかった

こんなコロナ禍の祝日は

 

まめさん伸び伸びまったり

しぽ父に撫でてもらってご機嫌

 

ビビもまったりお昼寝したり

毛づくろいに勤しんでました


暇だったので近所のショッピングモールに買い物に行ったところ

着物屋さんがオープンしたばっかりでこんな物を買ってしまいました~!

浴衣~!!

なんと一枚500円!!2枚買っちゃいました~

こらこらまめちゃん!乗ってはいけません

花火大会も軒並み中止で着ていくところもないけれど

来年は着れるかな~

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫カフェ | トップ | コロコロボール »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2020-07-25 19:43:04
こんばんは。

浴衣500円とは信じられませ~ん。
安すぎますよね。
お母さんでなくても何枚も買ってしまいますね。

来年はコロナが終息して、花火大会に浴衣着ていけるといいですね。
返信する
返信です~(*^▽^*) (とみこ)
2020-07-25 21:14:37
浴衣の値札は2980円となっていましたが
オープンとはいえ500円は安いですよね~
きっと今年は売れないな~と踏んだのでしょうね~

来年はコロナが終息していますように~
もう神頼みになっちゃいますね~
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事