ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

猫カフェ

2020-07-23 20:51:26 | ビビとまめたろう日常

 

特に予定がない今日は近くのスーパーに買い物に行きました~

ドラッグストアやGUもくっついてる大きめのスーパー

そこで前々から気になっていたものがありまして

今日はちょっくら覗いて見ました!

ここは猫カフェで~す!

 

人懐こい猫ちゃんたち

 

 

おやつをあげていたらもふもふちゃんがくっついて離れない

白い子がイラッとしているのがわかりますよね~

やっぱり食いしん坊ちゃんはちょっと太め(笑)

家にも猫がいるのにわざわざ寄らなくたってと思いましたが

ここは保護猫や譲渡もしているので応援になればと思いまして


さてさてうちの猫は

しっぽなが休みなのでべったりくっついてます

ビビも食いしん坊ちゃんなのでちょっと太め!

いやうそ!

かなり太め(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四連休はおとなしく | トップ | 開幕のはず »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事