ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

猫の舌は痛い!

2021-06-03 20:37:45 | ビビとまめたろう日常


夕べ夜中に手首が痛くて目が覚めた!

右手の手首内側がヤスリをかけられてるような痛み

寝ぼけてるので理解するまで時間がかかったけど

ざーりざーりという音で

やっとまめたろうが舐めているのだとわかりまして

まめたろうに昨夜のこと聞いてみました!

まめちゃ~ん!あのさ~

かーさんの手首ざーりざーりしてた?

内側だからさ~すご~く痛かったんですけど!

 

まめたろうは自分の手を舐めるついでに

私の手まで舐めてしまったことに気づいてなかったのか

かなり長いことざーりざーりしてました

皮膚の弱い場所だと結構痛いぞ猫の舌

猫あるあるですよね~


今日のビビは洗い立ての椅子カバーの上でず~っと寝てました

ちなみに猫の舌のざーりざーりは

ビビのほうが痛い!!(笑)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小松菜の冷凍 | トップ | 冷凍もやし »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2021-06-04 19:29:46
こんばんは〜。

猫ちゃんに舐められるとザリザリ痛いですよね。
でも何だかとっても可愛いですよね。
愛の証のような〜(笑)
ザリザリ感が幸せなオバサンです(笑)
返信する
お返事で~す (とみこ)
2021-06-04 21:19:26
そうなんですよね~
ザーリザーリが痛いとか何とか言って
案外まんざらでもなく
あ~!やってるな~
起きちゃったぞ~と
何気にうれしい自分がいるんですよね~
やっぱりこれって
猫バカですかね~(笑)
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事