ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

ビビ10歳!!

2020-07-20 20:47:17 | ビビとまめたろう日常

 

今日はビビのお誕生日なので~す!

なんと二桁の大台に乗せました!10才で~す

そこで歌いました♪

ちゅ~るちゅーちゃおちゅ~るちゅーちちゅ~る♪

すると先に気がついたのがまめたろう

ちゅ~るは持っていなかったのに歌で反応しました

みんな~ちゅ~る祭りだよ~!おいで~

 

 

 

ビビはがっついてるので噛んで食べようとしていました

もう何回食べてるんだよ~(笑)

楽しいお誕生日パーティーはちゅ~るが無くなり次第お開きとなりました~

それにしても無事10歳を迎えられて良かった~ヽ(^o^)丿

今日仕事から帰ってきたらカラーをしていて

目を掻いて可哀想だからとしぽ父がセットしたのだと!

猫の面倒もみてくれるテレワーク最強!!

こうしてみんなに見守られて迎えた10歳

また来年もお誕生日ができますように

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お刺身~ | トップ | GO-TOキャンペーン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2020-07-20 22:07:13
こんばんは。

ビビちゃん、お誕生日おめでとうございます!
元気にお誕生日お迎えできて良かったですね~。
もう10歳ですか~。
でもにゃんこは幾つになっても可愛さは変わりませんね~。
これからもずっと元気でご家族に愛されて、幸せな毎日を過ごしてくださいね~。

ところでオバサンはいつからこのブログにお邪魔しているのでしょうね~?
ビビちゃんがまだ小さかったのかな~?
ブログに初めてお邪魔した時、ビビちゃんがあまりにも可愛いので、ずっとお邪魔させていただくことに決めたのでした。
オバサンもビビちゃんとのお付き合い長いですね。
これからもブログ楽しみにしていますね~。
返信する
返信です~(*^▽^*) (とみこ)
2020-07-21 21:54:04
ビビが10歳のなったということは
グリーンリーブスさんも10年近く
このブログに訪問されているってことでしょうか?

有り難い事です

こんなに長くず~っと!ず~っと見て下さって
ビビも私たちも幸せです

来年もこうしてお誕生日を迎えられますように
がんばります!
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事