ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

お刺身~

2020-07-19 21:21:19 | ビビとまめたろう日常

 

今日は午後から晴れました~ヽ(^o^)丿

洗濯物が乾いた~ヽ(^o^)丿

久々に青い空を見ましたよ!

さてさてこのように晴れた空に喜んでいる幸せ薄い人は置いといて

今日のビビまめは

ビビはガリガリソファの上で匂いをかいで晩御飯をチェック

 

あら?もうバレちゃったかな?

 

キター!!お刺身の時は激しく催促

 

しっぽなが一生懸命ビビとまめたろうの分を取り分けてます

 

まめちゃんの分もあるよ!

ビビとは違って遠慮がちに貰うのを待っているまめたろう

 

今にも食いつきそうなビビ!

テーブルであげてしまうと悪い癖がついてしまいそうなので

この後それぞれのお皿にお刺身を分けてあげました

しかも

貰えるのは最初の一回だけと決めているので

まめたろうはあっさりご馳走様となりましたが

諦めきれないのがビビ!

催促はしなもののじーっといつまでも

名残惜しそうに見つめておりました!!

そうね彼は0.001%にかける男だから(笑)

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困ったね~ | トップ | ビビ10歳!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2020-07-19 22:33:23
こんばんは。

お刺身やはり好きなのですね~。
にゃんこはやはりお魚すきなのですよね。

貰うときにビビちゃんとまめちゃんの違いがでますね~。
それぞれ違うんですね。

わたしも今日は晴れたので嬉しくて家事頑張りましたよ~。
嬉しいのはお母さんだけではありませ~ん(笑
返信する
返信です~(*^▽^*) (とみこ)
2020-07-20 21:40:59
やっぱり晴れると気持ち良く嬉しいですよね~
今日も天気が良かったので
仕事に出る前に洗濯機二回回しました

このまま梅雨開けないかしら?と思いましたが
今日の天気予報ではもうちょっと先のようです!
開けたら開けたで暑い暑いと毎日口癖になるほど
文句言うんですけどね~(笑)
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事