ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

ガッツくビビ

2020-04-24 21:15:30 | ビビとまめたろう日常

 

夜の八時頃寝ているビビにまめたろうが

ちょっかい出そうとしていまして

 

あらら~まめちゃん!やめときな

ビビは晩御飯全部吐いちゃって後からひとり晩御飯になったから

今頃満腹による眠気が来ちゃってるんだよ~

寝てるけどビビイライラしてるよ!

しっぽが小刻みに動いてるよ~それ以上しつこくしたら

ビビのデカパンチが炸裂だよ!

 

良かった~まめちゃん諦めたようです

ビビはがっついてるせいかご飯をよく吐いちゃうのです

吐いちゃってもいいんだけど

その後気管に入って少しの間咳き込んだりむせたりと

もうお年を召しているので肺炎にでもなったらと心配です

ガッツかないように工夫してみようっと~

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖すぎ! | トップ | 晩御飯の催促 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2020-04-25 19:23:45
こんばんは。

ビビちゃん急いで食べちゃうのかな?
人間でも急ぐとだめですよね。
猫ちゃんもね~。
我が家のべーちゃんもとにかくお腹空いてるらしく夢中で食べてますよ。
時々やはりビビちゃんのようになったりしてますよ。
何かちょっと似てますね(笑)
返信する
返信です~(*^▽^*) (とみこ)
2020-04-25 21:48:11
あららべーちゃんもそうなんですか?
猫って多いですね~
皆さん口をそろえて言いますね~

ゆっくり食べなさいって
通じると良いんですけどね~

なんせ猫ちゃん!難しいですね~
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事