ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

晩御飯の催促

2020-04-25 20:04:18 | ビビとまめたろう日常

 

こんな休みの日買い物以外外に出ないで

みんなして家の中にいると

猫らのご飯の催促の時間が何故か早くなる現在3時半

催促で騒ぎだしたら目を合わせてはいけない!立ち上がってもいけない!が

しまった!

ついつい見てしまった!

ヤバい!ビビの視線が怖い

ここは無視よ!絶対に無視

あらら!こっちへ来ようとしている!

これは催促が激しくなるよ

ひえ~!飛んできた!

飛び猫だ~

ビビのうるささに根負けして4時に晩御飯となりました

 

お腹がいっぱいになったらなったで

しっぽなのゲームを邪魔しながら寝てます

どうぶつの森が発売の時しっぽなもかーさんもそれぞれ

スイッチライトを買いまして

まさか外出自粛になるなんて思いもしなかったので

今では買っといてよかった~と

楽しく遊んでおります

しょっちゅうビビまめに邪魔されますけど(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガッツくビビ | トップ | 朝まで寝かせて大作戦 »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事