ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

まめたろうの調子

2024-02-23 21:20:14 | ビビとまめたろう日常


今日はビビまめ地方は雪がちらつきました

猫らもず~っとコタツから出てこないし

卒業式に袴の着付けをするので練習してました



出てきたと思ったら何故か目の前で

わざとらしく丸まるビビ


そしてお腹の調子が悪かったまめたろうは

出てきたと思ったらとてもご機嫌です

今日あたりからすこぶる調子が良くなってます

まめちゃん良かったね~

何か食べたかな~?何が悪かったのかな~?と

考えてみたところ

思い当たるのは

このところおやつにあげていた「すごい乳酸菌」

これかな~?

まめたろうには合わなかったのかもしれない

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念な猫の日 | トップ | 半額の晩御飯 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2024-02-23 21:44:39
こんばんは〜。

まめちゃんのお腹良くなって良かったですね〜。
乳酸菌は人間でも合わない時ありますよね。

ビビちゃんのカラーも取れたかしら?

ビビまめちゃんが元気でないとやっぱり心配ですよね。
早くすっかり元気になりますように〜。
返信する
お返事で~す (とみこ)
2024-02-23 22:52:53
グリーンリーブスさんへ

乳酸菌は人でも合わない事あるんですね~今まであげても時々だったのですが最近は毎回毎回午前午後とあげてました
やっぱりそれかもしれません

ビビはすぐにカラーとれましたよ~
最近長引かないので嬉しいです

これから花粉の季節
用心しないといけないですね~
猫も人も
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事