ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

残念な猫の日

2024-02-22 21:02:07 | ビビとまめたろう日常


2月22日にゃんにゃんにゃんの

猫の日で~す

その前に今日のお弁当

玉子焼き肉じゃがフジッコのお豆さん鮭など

今日は猫のための猫だけの日

祭りだ!祭りだ!

今夜はパーチー!イエ~イヽ(^o^)丿

とはいかなかった_| ̄|○ ガクッ

あ~まめちゃんのその可哀想なお顔

まめちゃ~ん!ごめんよ~

先日急に酷くお腹をこわして

今は腸内バイオーム食べて闘病中

せっかくお腹も良い感じになってきたのよ

お腹治ったらちゅ~るパーチーだね

そんな今日のビビさんは

ビビも猫の日の恩恵を受けられないどころか

カラーで最悪な気分となりました

にゃんにゃんにゃんのビビまめは

残念な日となってしまいました

まめたろうのお腹治り次第

遅れた猫の日パーチーにしましょう!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まめたろうが可哀想 | トップ | まめたろうの調子 »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事