ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

まめたろう倒れる

2020-05-30 20:37:59 | ビビとまめたろう日常

 

朝よろよろとふらふらとテーブルに乗ったまめたろうは

バタリと倒れました

 

まめちゃ~ん!ど~したの?

目が虚ろ

何があったのよ~

ええ~!

さっきしっぽなのベットにもぐってたよね~

もう六月になろうかというのにそりゃあ布団に潜るっていうのは

猫でも暑いわな~

まめちゃん!気をつけてよ~

反省してるのね!

でもさーそのテーブルに乗ってのアピールが

わざとらしくね~?

(笑)

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなでお茶タイム | トップ | スーパーのスポンジ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2020-05-30 21:34:47
こんばんは。

あら~まめちゃん、お布団は暑いよ~。
もうすぐ6月だものね~。
熱中症はにゃんこも気をつけないと~。
でもにゃんこはマスクしていないからいいけど、人間は今年の夏はマスクしなければならないから、本当に熱中症に気をつけないと~。
返信する
返信です~(*^▽^*) (とみこ)
2020-05-31 21:42:03
確かに今年の夏は厳しくなりそうですね~
マスクは暑いですよね~

人気のないところはマスク外して歩いてますが
駅のあたりスーパーや電車の中は必須ですよね~

猫も人間も熱中症気をつけましょう!
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事