ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

みんなでお茶タイム

2020-05-29 21:25:25 | ビビとまめたろう日常

 

今日は良いお天気でした~(*^_^*)

仕事から帰って来てお茶タイムをしているとしっぽなも帰って来て

みんなでお茶タイム

食べ物を見たビビが目ざとくやって来た!

あらら~お尻のアップでごめんなさい

しっぽな⇒おだんご~

そっぽを向いたビビ興味ない食べ物だったか~

一応この仲間に参加しているまめたろう

今日は暑いからね~やっぱりここはアイスコーヒーでしょ!

 

あれれ~!まめちゃんも好みじゃない!

 

ビビ~!飲む?

ビビも好みじゃない!

 

ああ~!

今気がついたけどビっちゃん!大変!お尻にマウス敷いてるよ~

平気って?

ビビは平気でもマウスが可哀想~

ビビのケツ圧で

壊れちまう~!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リスクが伴う? | トップ | まめたろう倒れる »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事