ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

ジェントルカーブ

2023-03-17 21:04:12 | ビビとまめたろう日常


目のかゆみがほとんどなくなったので

杉花粉のピークは過ぎた!と

私のアレルギー科が言ってます


最近猫の鼻筋にはジェントルカーブというのが

あることを知りました!

うちの猫らにはあるのだろうか?

さっそくまめさんから

おお!ある!あそこのへこみらしいです

まめちゃんにはありました

ではビビさんはどうでしょうか?

あっ!すみません

あの~ちゃんと横むいてくださいな

ちょっとあるかも?すこーしね

そっそーねあるとどうなんだろうね

ジェントルマンの証?

猫だからジェントルキャットか?

まっよくわからんが

そういうのがあるらしい(笑)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がっさがっさビビ | トップ | 寝ないで待ってる »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2023-03-18 21:39:57
こんばんは〜。

そんなカーブがあるのですね。
クロちゃんも見てみます。

ビビちゃんはカラー大変ですね。
早く良くなりますように。

花粉は少なくなったのでしょうか。
今年は花粉症が酷すぎて、わたしはいよいよ病院でアレルギーの薬もらって飲み始めました。
市販薬は鼻炎用なので目の痒みには効かないのです。
病院の薬は鼻にも目にも効くのですごく楽になりました。
眠くならないし素晴らしいです。
とにかく花粉は本当に迷惑ですよね。
いつか無くなる時もくるのかしらね〜。
返信する
お返事で~す (とみこ)
2023-03-18 23:04:50
ビビのカラーは夜のほんの短い時間
だったので大丈夫です

そーですか~薬もらったのですね~
今年は酷いですよね
私は20代の頃に花粉症になって
年取るにつれ徐々に楽になりました

ピークの一週間くらい目が痒くなって
鼻も時々しか出ない感じです
軽い年では目が痒くなるのは3日ほど
でも20代の頃はめちゃくちゃ酷かったです
桜が満開の頃は杉はほとんどなくなりますよね~
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事