ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

寝ないで待ってる

2023-03-18 21:35:14 | ビビとまめたろう日常


今日のお弁当

オトンも仕事なので二人分

唐揚げ煮物アスパラの肉巻きセロリなどのピクルス

オトンの足元でビビが何やら文句を言ってまして

オトン➡ごめんねビっちゃん!今日は出勤なんだよ~

休日出勤の日は普段着で行くので

そんな格好を見て休みだと思ったようで

何度も足にすりんすりんしてマッサージを待っていたのに

めちゃくちゃガッカリしてます

そりゃ無理だな!寝ないでは無理だな

かーさんが帰って来たときでさえ

ぐっすり寝入って出てきやしなかったし

ここは諦めて

明日に期待だ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェントルカーブ | トップ | 猫には手抜きできません »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事