ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

ちょっと心配なビビ

2020-08-11 21:08:53 | ビビとまめたろう日常

 

今日は猛烈に暑い日でした~

3地点で40度超したそうです!

そんな中夕方帰ってきたしっぽなクーラーで涼んで

一時間ほど経過したころビビが急にすっ飛んできました!

嬉しそうなビビ

ビビのお尻までちゃんと手が届かないしっぽな(笑)

 

しっぽな⇒え~!さっきからずっといたじゃん!今初めて見たみたいな~

しっぽな⇒そうだよ~さっきからここに座ってたでしょ?

 

ビビは時々寝ぼけていたのか忘れちゃってたのか

急にうにゃうにゃ騒いで

今初めて会いました!というリアクションをします!

可愛いけど~

ちょっと心配(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつだして~ | トップ | 回りくどい方法 »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事