ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

おやつだして~

2020-08-10 21:49:01 | ビビとまめたろう日常

 

今日もおしゃべりのビビはしっぽなに

うにゃうにゃ!言っております

しっぽな⇒今日はね~ビっちゃんごめん!

しっぽな⇒これから買い物に行っちゃう!

ビビはとても残念がってます

しっぽな⇒良い子でも待っててね~

あららら~ビビさん交換条件を突き付けてきた

それはおやつをもらう良い方法かも

でもビっちゃん!知っているとはおもうけど

しっぽなはダメよ!

そうそうおやつはくれません!

キャットフードの量にとても厳しいんですから~

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロコロ | トップ | ちょっと心配なビビ »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事