ガレージT&Fの日常♪

みんな集まれ!!バイク大好きgooブログ

FRP工場にて・・・

2014-03-15 16:54:36 | その他
またまたお久しぶりとなっておりました。

毎日パソコンと睨めっこでお尻、腰、目が疲れまくっております。

最近は私だけでなく、通販部門、整備部門も大変なことになっており毎日深夜まで頑張っております♪

今週はほとんど子供達の顔も見れませんでした・・・・・・               が!!!

明日は交代休みの日。。ゆっくり遊びたいと思います。



あっ !!   そう言えば・・・・第3工場からお呼びがかかってフィティング確認をしてきましたよ^^

コレ!!





シャドウ400 ストレッチタンクです。

まぁまぁ良い感じ♪ 製品になるまであと1カ月ちょいですね^^

その後すぐにスラッシャー用を作ります。(シャドウとスラッシャーはタンクの裏型が似てるので早いはず・・・・)

その後にドラッグスター1100に行きます。

小さな工場ですが頑張ってくれてるスタッフを盗撮^^



最近、あっちの工場、こっちの工場と無駄に移動してるので大きな倉庫に移転したいと本気で考えております。

さ~て 暖かくなってきましたし・・・・そろそろツーリング企画でもしましょうかね♪

それでは またです^^bbbbbbbbbb





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Verbala)
2014-03-16 20:33:46
ドラッグスタークラシック400(インジェクション)に乗っている者です。無理なお願いかもしれませんが、インジェクション対応のストレッチタンクを作って下さい(`;ω;´)!
お願いします・・・
返信する
Verbala様 (garagetf)
2014-03-17 10:24:29
おはようございます!

インジェクション用ですかぁ・・・
タンク裏を確認した事はあるのですが、現状難しいかな・・・と言ったところが正直な感想です(:;)

いずれは挑戦してみたいところではありますが、
現状は未定とさせて下さい・・・スミマセン・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。