こんばんは!
今日は午前中にエストレヤのリアサスペンション交換を行いました!
早速ご紹介します!(^^)!
ビフォー
純正のサスペンションの高さから
※フェンダーとタイヤのクリアランスにご注目!
アフター
265㎜ツインサスへ変更しギュッと引き締まった感じでまとまりが良くなりました!
ストロークが減る分サスは硬くなりますが抜群のシルエットになります~
オーナー様ありがとうございました!
それでは今日はこの辺で失礼します~
ナオでした。
只今T&Fでは!!
『 スタッフ募集しています 』
未経験者でも大歓迎です♪
動画編集やCADソフトが使える方、フォトショップやイラストレーターが使える方なども大歓迎♪
一緒にお仕事したいです♪
是非宜しくお願いします。 詳しくは 『 こちら 』まで
今日は午前中にエストレヤのリアサスペンション交換を行いました!
早速ご紹介します!(^^)!
ビフォー
純正のサスペンションの高さから
※フェンダーとタイヤのクリアランスにご注目!
アフター
265㎜ツインサスへ変更しギュッと引き締まった感じでまとまりが良くなりました!
ストロークが減る分サスは硬くなりますが抜群のシルエットになります~
オーナー様ありがとうございました!
それでは今日はこの辺で失礼します~
ナオでした。
只今T&Fでは!!
『 スタッフ募集しています 』
未経験者でも大歓迎です♪
動画編集やCADソフトが使える方、フォトショップやイラストレーターが使える方なども大歓迎♪
一緒にお仕事したいです♪
是非宜しくお願いします。 詳しくは 『 こちら 』まで