ガレージT&Fの日常♪

みんな集まれ!!バイク大好きgooブログ

ガレージT&F バルカン400コンプリート完成♪

2014-03-28 18:18:30 | バルカン400/800
今日は1日中外回りでした^^ 暖か過ぎて睡魔との闘いが辛かった zzz~

仲良くしてもらってるショップ様にも足を運んでパーツのデータ取りもさせて頂きました。 ありがとうございました^^

さて!! 本日もコンプリートが完成致しましたのでご紹介です。





















車種:バルカン400クラシック

ハイマウントタンクにフラットフェンダーの組み合わせ。

タイヤは前後ビンテージ仕様です。

ムチムチで良い感じ♪

エンジンはお洒落にプッシュロッドを付けてエアクリーナーも交換です♪

このスタイルは本当に人気ですね~

お待たせ致しましたが完成致しましたのでお引き取り、宜しくお願いします♪



今日は時間をかけてゆっくり撮影に入りたいので早い時間のブログUPでした^^

それでは またです♪  ^^bbb

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。