ガレージT&Fの日常♪

みんな集まれ!!バイク大好きgooブログ

DS1100カスタム&DS400ハンドル交換です!

2014-03-29 18:07:12 | ドラッグスター1100
どうもお久しぶりです。
ナオです。今週は作業に追われていたり途中体調を崩したりでなかなかブログにさわれませんでしたわ。

今日は良い天気でお花見日和でしたね、たくさんのご来店ありがとうございました!

昨晩お返ししましたDS11のカスタムと本日お返しのDS4ハンドル交換のお知らせです。

まずはDS11です。
施工前



施工後





タンクとフェンダーは同じなのに全く違う違うバイクに見えるのは私だけでしょうか!
トリプル8度&ビレットサスの組み合わせ。
ハンドルはロボハンVer3で4.5インチロケットライト!

バランス良しで非常にカッコ良い出来になりました


続きまして



DS400クラシックです。写真が暗くてゴメンナサイ・・・

こちらは純正ハンドルから当社人気のハンドルタイプ10に変更です!
2IN1マフラーとカバン、バックレストと大人のワイルドな仕様となりました。
その他リアフェンダーとタンク裏にLEDを設置!キャブレターもO/H完了で準備万端です!

いよいよバイクが最高の季節が到来ですね!
たくさん楽しく乗っちゃってくださいね

それではまたです





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DS1100カスタムありがとうございました??想像以上にカッコいい仕上がりで大満足です (A.S)
2014-03-30 10:25:41
また近々、タイヤ交換よろしくお願いします。
返信する
A.S様 (garagetf)
2014-03-30 17:28:05
こんばんは、こちらこそ有難うございました!!
その様に言って頂けると今後の仕事の励みになります(^^)

タイヤ交換もお待ちしてますね~♪
では楽しいバイクライフを~(^^)ノシ
返信する
DSC400のオーナーです (st)
2014-04-04 19:44:21
先日はカスタムありがとうございました。
ハンドル変更で走り難いかと思いましたが難なく運転出来ています。
LEDもばっちりで、キャブのオーバーホールで始動時も機嫌よくエンジンが回ってくれますo(^o^)o
ありがとうございました!
返信する
st様 (garagetf)
2014-04-04 20:33:32
こんばんは。
タイプ10は意外と乗りやすいですよね。
実際、当店でも取付されるお客様は多いですよ~

キャブの方も調子よさそうでよかったです。
またお暇な時にお店の方にも遊びに来て下さい!

ではよい週末を~(^^)ノシ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。