ガレージT&Fの日常♪

みんな集まれ!!バイク大好きgooブログ

バタバタとした天気の良い週末♪

2014-01-25 17:21:37 | ドラッグスター400
今日は暖かいですね~ そんな日はバイクでご来店して下さるお客様が多いです^^

今日も朝一より DragStar400のオイル&エレメント交換!!



オイルも綺麗!! 大切に乗られてるのがとても伝わってくるバイクです♪



続いては 発売してから絶好調のミッドコン!!



純正のステップ位置はココ!!





これが・・・





こんな感じに^^

動きがとてもスムーズで、すっごい楽しい乗り物に大変身ですよ♪

初回制作ロットはそろそろ無くなります!! 次回の入荷は3週間程お時間かかりそうです。  残り僅かですよ・・・・急っそげ~



最後に連絡事項です。

姐さんへ・・・

こんな感じですがどうですか?



光らせると コレ!!



では・・・またです^^bbbbb

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日はミッドコンの取り付けありがとうございました(^^) (nakamura)
2014-01-25 21:33:50
帰り道とてものりやすくて最高に楽しかったです。
その内寝かし過ぎそうで怖い(笑)
返信する
こんにちは。 (ban)
2014-01-25 22:59:32
ミッドコンはds400以外のラインナップ予定はあるでしょうか?
バルカン用のミッドコンとか製作予定ないですかね?
返信する
ぁ♪ (姐さん♪)
2014-01-25 23:17:19
悪くないです♪

変えちゃって下さい♪

作業終わったら
連絡下さぁ~い♪

(*^o^*)ノ

返信する
こんばんわ! ()
2014-01-26 01:28:37
以前コメントさせて頂いた
島根県の松です!
この間は
ドラッグスタークラシックの
フォグランプの件でお電話させて頂いた際
大変丁寧な対応
ありがとうございました!
やっぱりT&Fさんのフォグしかない! 
と思いましたので
近々ドラッグスタークラシックの
フォグランプを注文させて
頂きます(^-^)
後一個質問なのですが
T&Fさんのドラッグスター400用の
エグリタンク?
てタンクめちゃくちゃかっちょいいすね!
以前コメントさせて頂いた時書いたのですが
僕はドラッグスタークラシックの他に
ドラッグスター400とビラーゴ250を
所有してまして
ドラッグスター400に
付けようと思っているのですが
僕のドラッグスターは年式が
96年の初期モデルなんです(>_<)ヽ
古い型ですが
エグリタンクは取り付け可能でしょうか?
また以前T&Fさんで
ドラッグスタークラシックの
ディープフェンダーを
前後注文した際
黒ゲル?ってゆうのかな(>_<)?
既に黒く塗装?してある
フェンダーが来たのですが
このエグリタンクも
黒く塗装?してあるのは
ありますでしょうか?
毎度毎度長文失礼しました(>_<)ヽ
返信する
Unknown (garagetf)
2014-01-26 09:59:03
nakamura様・・・でしょ~ 寝かしちゃいますよね^^ でも気をつけて下さいね♪ 春も近くなってきましたし、楽しんじゃって下さいね^^
返信する
Unknown (garagetf)
2014-01-26 10:00:35
ban様・・・う~む。バルカン用も何回か問い合わせ頂いておるのですが・・・・ごめんなさい現状での開発予定はありません>< すいません。
返信する
Unknown (garagetf)
2014-01-26 10:06:20
松様・・・いつもありがとうございます。まず取り付けは可能です^^ あと、ゲルのお話ですが、フェンダーと同じで黒ぽい感じでのお届けとなりますが、タンクは分割型と言って結構複雑な作りになっておりますので真っ黒ではございません。白ぽい所もありますし、そのまま黒として使用するのは難しいです^^;塗装することを前提としている商品となりますので宜しくお願いします。ちなみに・・黒ゲルとは制作工程で使用する材料自体が黒色なので、完成した時に黒に見えるって感じです。塗装をしてある訳ではございません♪ ウフフ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。