ガレージT&Fの日常♪

みんな集まれ!!バイク大好きgooブログ

ドラッグスター400 新作マフラー完成!!

2012-11-15 18:51:05 | 製品紹介
寒いですね~ 鍋好きな私にはたまらないです♪

大根おろしを鍋の中にたっぷり入れて・・・ビール片手に。。。。。。。うぁ~ たまらんです。

しゃぶもよし。。。牡蠣もよし。。。。蟹もよし。。。。。。 (*´∀`*)

いかん いかん 腹減ってきた((((;゜Д゜))))



さて、今日はとうとう完成したマフラーのご紹介!!

ドラッグスター400専用となります。

えっと・・・このマフラーはベースがありまして、そのベースに色々なパーツを組み合わせてお好きなスタイルに出来るマフラーです。

文字での説明だとわかりにくいので、早速画像でご覧下さい!!







いかがですか?

マフラー本体はステンレスとブラックの2色を設定。
出口部分はカラー無しと真鍮カラーとアルカラーの3種類を設定。
長さはジョイント無しと150mmロングと300mmロングの3種類を設定致しました。
このアイテムを組み合わせてお好きなスタイルにして頂く商品となります。

発売は今月末ぐらいとなります。

最後に・・・コメントを頂きました山田様!!
画像貼っておきますのでご検討下さい^^



それでは またです^^bbbbbbb






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます!!! (山田)
2012-11-15 18:56:36
こんなに早く対応して頂き申し訳ありません!!
返信する
ショットガンマフラーかっこいいですね。 (バルカン乗り)
2012-11-16 00:49:28
他車種用の発売も期待しています。
返信する
かっこいいっす!!! (パパルカン)
2012-11-20 14:55:13
バルカン400も是非出して欲しいです!!
ショートタイプの真鍮エンドでブラックを是非。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。