ガレージT&Fの日常♪

みんな集まれ!!バイク大好きgooブログ

T&Fコンプリート色々制作中~

2012-11-16 19:00:43 | その他
以前ブログでカキカキした私の持病。。。尿管結石。

あれから調子が良かったので石は自然に出たと思い込んでいましたが、昨日の深夜に男性のシンボルが痛い☆⌒(>。≪)痛い。。
慌てて薬を入れお水をがぶ飲み。。。。
痛みがなくなった時にはお外が明るくなっていました><


ちなみに・・・水をがぶ飲みする為に烏龍茶のペットボトルに水道水を入れて飲んでいたのですが、そのペットボトルを台所の上に置いたまま会社に・・・・(このペットボトルが後に大変なことに・・)
途中で気がついてコンビニでお水を購入~
まっ・・ここまでは普通です。
会社に到着してお仕事をしていると携帯の着信が!! 嫁からでした。

僕・・・ん?どした?

嫁・・・あのさ~台所の上に置いてある烏龍茶しってるよね?

僕・・・あっ うん。それがどうした?

嫁・・・これって・・・・・・おしっこじゃないよね?

・・・・・・・・・・・・嫁は烏龍茶のペットボトルに茶色では無い液体が入っていた為に尿と思ったらしいのですが・・・・

僕・・・んなわけNEEEEEE YO(ー_ー)!!

嫁・・・わっかた。 プー プー プー 切。。

病院の先生に石が出たら持ってきてって言われてるので勘違いしたらしいのですが・・・・台所の上におしっこって・・・・
大体、おしっこって透明じゃないよね??????

なんだかんだ面白い電話でした♪

はい!! 話は変わってオーダー頂いております車体ジャッキに上がります~




明日バランバランにしたいと思います~

では またです^^bbbb






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (静岡のY.T)
2012-11-16 22:19:18
画像で確認させて頂きました。ありがとうございます。ベース車が思ってた以上にいい感じで安心しました。出来上がりが楽しみです!よろしくお願いします。
返信する
お久しぶりです。(^o^)/ (静岡のN.W)
2012-11-17 09:23:01
下の写真がTのベース車かな?
自分のバイクじゃないのにワクワクしちゃってま~す。
早く3台で走りたいな~♪
Tのバイクが完成したら行きますんでレバーの交換お願いしますね~(^o^)
返信する
Unknown (garagetf)
2012-11-17 14:08:50
静岡のN.W様・・・3台ですか~ いいっすね♪最近は寒さも厳しくなってバイク乗りには辛いですが3台揃えばテンションupupですね~ レバーの件了解ですよー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。