ガレージT&Fの日常♪

みんな集まれ!!バイク大好きgooブログ

ホームページのメンテナンス終了

2013-11-05 18:56:35 | その他
こんばんは!
突然ですが高橋名人をご存じでしょうか?
僕と同じ30~40代の方はもちろん知っていますよね?

先日、当社の新人T君(21歳)と話をしていて、なぜか高橋名人の話になったのですが、

T君「それって誰ですか?」

との事。
これがジェネレーションギャップというやつですか・・・
まざまざと年の差を感じさせられました・・・




さて、今日のT&Fですが、やっとホームページのメンテナンスが終了致しました!

ガレージT&F ホームページ

見た目や内容は変わりませんが、以前よりもサクサク動くようになって自己満足しております!
メンテナンス中にアクセスして頂いておりましたお客様、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
以前よりも動きはいいと思いますのでどんどんショッピングしちゃって下さい♪




あっ、あと欠品商品の入荷情報ですが、長らく欠品しておりましたグラステールLED(クリアー)とスモールクロステールランプLEDが入荷しております。





今回両方ともそれなりの数は入荷してきましたが、どちらも人気商品ですぐになくなってしますので、欲しい方はお早めにどうぞ(。・ω・。)


ではでは


カマダ


P.S 11/6(水)は定休日になります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。