ガレージT&Fの日常♪

みんな集まれ!!バイク大好きgooブログ

250TR納車と明日のツーリング

2015-07-19 18:06:33 | バイク
こんばんは!
3連休中日、皆様いかがお過ごしですか?

本日は降りそうで降らない微妙な1日でしたが、昨日に続き沢山のご来店ありがとうございました!

今日はほとんどのお客様がバイクでご来店でしたね。
当店はプチツーリングに丁度いい距離にあるのかな?(笑)


さて、そんな中、本日250TRの納車がありましたのでご紹介させて頂きます。

今回は、濃いめのレッドとブラックをベースとした車両になります。







元々、エッグタンクが付いていたのですが、オーナー様のご希望でスポーツスタータンクKITへと変更させて頂きました。
好みの問題かもしれませんが、僕もスポタンの方が好きかも♪


リアはスリムフェンダー(ショート)でスッキリと。


マフラーもシックなブラックで大人な雰囲気です。


タイヤは定番のビンテージタイヤです。
250TRにはホント良く似合いますね。


ヘッドライトは小ぶりな4.5インチベーツライト(ブラック)を使用しました。



オーナー様は久しぶりのバイクと言う事でしたが、やはり体は覚えているんですね。
普通にサラリと乗りこなしておりました。

到着のご連絡もありがとうございました。
無事に着いた様で安心しました。
また何かありましたらご連絡お待ちしております。(^^)




さて、ここからは明日のツーリングの詳細になります。

・行き先 浜松(メインはさわやかのハンバーグです)
・日にち 7/20(月)祝日
・集合場所 豊明のローソンorヴィレッジヴァンガード駐車場 愛知県豊明市栄町元屋敷55
 ※もし当日マシントラブル等で参加できなさそうな方はgarage-tf@softbank.ne.jpまでご連絡下さい。
・時間 9:30
・雨天中止(降水確率30%なら決行!40%以上で中止にします)
 ※今のところ天気予報は問題ありませんので決行予定です。

日程ですが(祝日なので時間通りに行くかどうかは分かりませんが・・・)

9:30 集合&出発 豊明のローソンorヴィレッジヴァンガード駐車場 愛知県豊明市栄町元屋敷55 
    ちびタンクの方は必ず給油しておいて下さい。

10:10 第2集合場所 美合PA
    
10:25 美合PA出発

11:25 浜名湖SAで30分ほど休憩
    ※チビタンクの方は浜名湖SAで給油しておいた方がいいかもしれません。

11:55 浜名湖SA出発

12:30頃 浜松市内の「さわやか」でお食事

その後は・・・ 海沿い辺りを流して、帰宅。と言った感じにする予定です。
夕方までには愛知県に戻ってきている予定なので、そんなに帰りは遅くならないと思います。


行きも帰りも高速道路を使う予定ですが、左車線を80~90kmで巡航予定です。

7/20(祝)は3連休ですので、さわやかが非常に混みあっている可能性もありますので、最悪、別のお店で食事をするかもしれませんのでご了承下さいm(__)m

明日ですが、当店からは3~4名のスタッフが参加予定です。
お客様の台数を含めて10台前後の予定ですので、ゆっくりまったり安全運転で行きましょう!





では、本日はコレにて失礼します。

カマダ


最後に

↓↓ポチッとクリックお願いしますm(__)m↓↓

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村   ←ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへにほんブログ村   ←お客様のクリックで

にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへにほんブログ村   ←T&Fは元気になりますm(__)m

ありがとうございます!(^^)!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。