ガレージT&Fの日常♪

みんな集まれ!!バイク大好きgooブログ

3連休始まりました~

2015-07-18 19:22:02 | バイク
頭がボー  ってなりながらブログ書いてます^^;

今日は連休初日とあってか、とっても多くのお客様にご来店頂きましたYO!!

しゃべりすぎてノドが痛いです。。

修理、カスタム、バイクのオーダーと沢山のお仕事も頂きました。



シーシーバー付けたり~



マフラー付けたり~

メカニックもバタバタでした。

ゆっくりお話が出来なかったお客様 本当にすいません><



T&Fは明日も営業です。

月曜日はお休みを頂きますが、スタッフ達、お客様達とプチツーリングに行ってきます。



ってか・・・ツーリング行く為に自分のバイクのメンテしないと・・・

今はバラバラ状態。。。

間に合うか?????


あと・・・以前当社でコンプリートバイクをお買い上げ頂きましたご夫婦が、遠方にもかかわらず遊びに来てくれました。



旦那様が買ったバイクを奥様が運転してご来店。。。。まじカッコイイです。 まじお似合いです。

このバイクを高速道路で奥様がぶっとばす。。。。。いや~ たまらんですね~

そして旦那様はノーマルちっくな。。。。。。すくーぅたー。。。。。^^; マジかっこ・・・・・・・。。。。。 あははw


いや本当に素敵なご夫婦です♪ この夏、いっぱい楽しんで下さい♪




では・・・私も自分のバイクを少しさわりますかね。。 月曜日までに完成させないと・・・・


では またです^^b




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。