ガレージT&Fの日常♪

みんな集まれ!!バイク大好きgooブログ

ドラッグスター250 特別仕様 スポーツスタータンク 開発開始です♪

2019-10-13 18:40:45 | バイク
こんばんは♪

台風凄かったです><

前日の夜から家の周りの片付け、停電になった時を想定して食料品の買い出し。

乾電池やお湯の準備。。

テレビでアドバイス頂いた 「 やれるべきこと 」をできる限り準備しました。


私の地域はそれほど大きな被害は受けませんでしたがテレビやニュースを見る限り関東、長野あたりは大変な被害みたいです。

T&Fがあるこの場所も東海豪雨の時、目の前の川が氾濫して約2m程浸かってしまった土地です。

今も事務所の壁には水に浸かった所に跡が残っています。私の身長より高い位置です。。。

地球温暖化で今後も日本に被害をもたらす台風は増えると予想されています。

本気で 心配です>< 



さて 本日よりドラッグスター250用の特別なタンクの開発が始まりました。



まず下型を作ります。





その下型に上型を仮合わせして位置を決めます。





とりあえず地面と並行に近い位置でマウントした場合で仮合わせしました。

このタンクですが 今回特別仕様となっています。

マウントの位置を自由に調整できるタイプになります。(高さや角度など・・・)

詳しい調整方法はまた後日のご案内となります♪

とは言ってもある特定の条件が整わないと取り付け出来ない仕様ですが^^;


まっ 新しいことに挑戦して見たいので とりあえず作ってみます^^


では またです^^bbbbbbbb









只今T&Fでは!!

『 スタッフ募集しています 』

未経験者でも大歓迎です♪

動画編集やCADソフトが使える方、フォトショップやイラストレーターが使える方なども大歓迎♪

一緒にお仕事したいです♪

是非宜しくお願いします。 詳しくは 『 こちら 』まで



↓↓コンプリートバイク専用公式ホームページはこちらからどうぞ↓↓




↓↓当社が過去に販売した車輌はこちらからどうぞ↓↓ 



↓↓ガレージT&FのYouTubeはこちらからどうぞ↓↓



↓↓ガレージT&Fのインスタグラムはこちらからどうぞ↓↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。