ガレージT&Fの日常♪

みんな集まれ!!バイク大好きgooブログ

桜と部品

2024-04-07 16:29:28 | 製品紹介

皆さん、お花見してますか?

愛知県はここ2~3日で一気に桜が満開になりましたね。

昨日は私もお休みでしたので、子供とワンコを連れて近所の公園まで散歩&遊びがてら花見をしに行ってきました。

子供が公園で遊んでいる時にベンチでまったりしていると2組の親子連れ(全員女子)が遊びに来てポン太さん(♂)囲まれて、なでくり回されアヘアヘ状態です。

幸せそうな顔。

その後も2時間ほど相手をして貰いご満悦な1日を過ごしたポン太さんでした。

 

 

さて、金曜日に大量の金属パーツが入荷しましたとお伝えしましたが、入荷はこんな感じの部品です。

 

もう、置き場がない。。。

しかし今の内に在庫を充実させておかないと、欲しい時にお客様にお渡しできない状態になってしまう為、多めの発注をしている所です。

最近はフェンダー関係は前よりも早く納品できる様になってきていると思いますので、次はマフラーの欠品を解消していきたい所ですね。

海外パーツは置き場さえ確保できればもっと大量に仕入れる事が出来るのですが、今の状態で仕入れるとお店がパンクしてしまいます。

 

ドラえもんのスモールライトとかあれば便利なんですけどね~

ウチで開発しちゃいますか?

 

週末から新しいパートさんが来てくれるそうなので、少しは片付けのペース上がるかな?

今のT&Fはパートさんの力で成り立っているので感謝しかないですね。

 

 

あっ、あとインスタでも紹介してますが、レブル250のカスタム&撮影がどんどん進んでいます。

いろんなスタイルで製作中です!

レブル乗りの方、今後のT&Fにご期待下さい♪

 

では、今日はこの辺りで失礼します。

 

 

 
業販登録をして頂いて
いるショップ様を対象に、
販売協力店様の募集
を開始しました!
常日頃お世話になっていますショップ様!
興味のあるショップ様!
是非ともご協力頂けませんでしょうか(#^.^#)
 

只今T&Fでは!!

『 スタッフ募集しています 』

未経験者でも大歓迎です♪
一緒にお仕事したいです♪
是非宜しくお願いします。 詳しくは 『 こちら 』まで
 
↓↓コンプリートバイク専用公式ホームページはこちらからどうぞ↓↓
 
↓↓当社が過去に販売した車輌はこちらからどうぞ↓↓
 
 
↓↓ガレージT&FのYouTubeはこちらからどうぞ↓↓


↓↓ガレージT&Fのインスタグラムはこちらからどうぞ↓↓
3つのアカウントがございます♪
 
パーツや新商品などをアップしているメインアカウントです。
↓↓↓
 
販売、カスタムした車両をアップしている車両専用アカウントです。
↓↓↓
 
パーツ製造工程や作業風景、T&Fの裏側を公開しているアカウントです。
↓↓↓