ガレージエム

書き込みは不定期ですが特選車両情報などのお知らせ
また販売車車両やキャンペーン情報など掲載していきます。

タイヤ交換 ZZR1100D

2023年09月17日 10時31分35秒 | バイク 修理
Sカブのタイヤ交換でお預かりの車両......

タイヤの入荷がありましたので作業開始







今回はタイヤのパターンや太さの要望がありワンサイズ太めのタイヤにパターンも色々と検討いただきました。





タイヤで見た目がかなり変りますね......

お待たせしました。

ZZR1100Dのフロントフォークのオイル漏れでお預かり







部品のストックがありますので早速作業開始です。

フロントフォークの漏れもあり走行中のふらつきなど感じるようでその辺の調整もお願いしたいとのこと.......

バラしてみるとフォークスプリングも堅いものに変更されていてカラーもそれに伴い変更されている様子でした

フォークの油面調整やイニシャルの調整をさせていただき何度か試乗させていただきスムーズな感じにさせていただきました。



お待たせしました。

駆動系からの異音不調でお預かり.......



原因追求から始めていきたいと思います。



















ガレージエム ダンロッツプタイヤ販売 シェルアドバンスオイル販売 オーリンズ正規取り扱い店 中古車販売

車検 保険 自賠責保険 オイル交換 タイヤ交換 各種部品販売 不要車両無料引き取り 吉田町バイク修理

オートバイ修理 オーリンズオーバーホール受付中 









最新の画像もっと見る