ガレージエム

書き込みは不定期ですが特選車両情報などのお知らせ
また販売車車両やキャンペーン情報など掲載していきます。

開通

2018年10月14日 11時14分10秒 | その他
引っ越し作業は9月中に終了しました。予定では13日より通常業務開始なのですが・・・・

なかなか上手く行きませんね・・・・・・・・・!!

今回移転の機会にネットの環境なども変更して!!と思い今までのところから新しくしました。

しかし現時点で電話&FAX回線は不通状態

インターネットやメールなどは使えますが・・・・

色々と手違いがあったようで電話回線が使えるようになるには19日からだそうです。

お店も業務は開始しています......

連絡は携帯にお願いしますね

電話番号やFAXは今までと同じなのですが....

ご不便をお掛けしています。

引っ越し作業は1ヶ月ほどかかりましたがキレイにしてお返ししました。



今回は引っ越しの他にも色々なことが起こりました

1 台風(引き渡し前)確か24号!! 夜中の2時過ぎにセコムから電話

「店舗のシャッターが・・・・・・・・・!!」

行ってみるとシャッター2枚が支柱から外れ大暴れ

緊急処置でなんとか収めて終わったのが4時近くでした

自宅の屋根の内側!?吹き飛び カーポートも吹き飛ぶ



2 停電



停電もかなり続くと言う最低な結果に

この台風の猛威は過去の台風とは比べ物にならない被害でした・・・

皆さんは大丈夫でしたか!!

3 盗難

台風の影響も時間と共に通常になり引っ越しの仕上げに取り掛かっていました。

詳細は長くなりますので省きますが車内にあったお財布などなどをほんの2時間程度の間に盗難に合うと言う

事態まで 免許やカード その他を一気に失う事態に!!

盗難の届けはしましたがいまだに出て来ません・・・・

そのあとの処理もかなり大変でした。

とりわけ免許の再交付に静岡に静岡まで行けば1時間程度で交付してくれると言うので行って来ました



こんな感じで大変な日々ではありました。

現状まだまだ不便はありますが営業しています。またお立ち寄りください。


詳細住所やアドレスなどはエキテンHPに掲載してありますのでご確認下さい。

移転先では原付やレーサーなどの車両販売も開始していきます

お探しの車両などありましたらお声がけ下さい。








最新の画像もっと見る