ガレージエム

書き込みは不定期ですが特選車両情報などのお知らせ
また販売車車両やキャンペーン情報など掲載していきます。

オイル交換 ニンジャ250 CBR250R 納車準備

2022年04月26日 12時00分00秒 | バイク 修理
ヤマハビーノでご来店いただきました。オイル交換



「購入後あまりメンテナンスをしていないのですが......」 でご来店いただきました。

少しずつ気になる個所をメンテナンスをしていきましょう。

ありがとうございました。

ニンジャ250納車準備が整いました。明日予定通り引き渡しになります。

日頃サーキット走行で練習をされているのですが町乗り車両をサーキットで使われていました.

今回サーキット様に車両を購入いただきました。



タイヤ交換 オイル交換 チェーンスプロケット交換などなど整いました。











明日は天気が微妙なのでシェイクダウンは次回持ち越しになりそうですが

最近メキメキと上達してきていますのでこの先が楽しみですね.........

ありがとうございました。

CBR250R こちらもレーサー(HRCベース車両)

こちらも納車の準備が着々と進んでいます。



オイル交換 チェーン交換 スプロケット交換などなど週末にはタイヤも入荷予定です。


しばらくお待ちください。




 














ガレージエム ダンロップタイヤ販売 シェルアドバンスオイル販売 中古車販売 オークション代行 注文販売 高価買取 オイル交換

タイヤ交換 自賠責保険 車検 不要車両無料引き取り 吉田町バイク修理 各種部品販売













最新の画像もっと見る