ガレージエム

書き込みは不定期ですが特選車両情報などのお知らせ
また販売車車両やキャンペーン情報など掲載していきます。

納車〜!!

2018年12月29日 14時49分50秒 | 走行会
午前中に納車を無事に終えたゼファー1100 道中はかなり車も多く予定時間を少しオーバーして

しましましたが無事に納車させていただきました。





サイレンサー変更でかなりスッキリシャープになりました。

若干サイレンサーでは困りましたが・・・・・

確かにそこにしかない物には魅力はありますが・・・・

色々とあります・・・・・・


話は変わりますが先日本年最終の業者オークションに参加してきました



出品台数はいつもよりも少なめ年内最終に出物を期待しつつ・・・・・



やはり二輪業界売れ行きが厳しいのか期待するほどの物はなく若干安目でした

最終までみて購入した車両を積み込み同業者の店舗におじゃましました。




今年も何かとお世話になりましたのでご挨拶と来年のあれこれを話し貴重な時間を過ごしました。

残りも数日ですが頑張ります。























ガレージエム 中古車販売 オートバイ高価買取 タイヤ交換

吉田町バイク修理 ダンロップタイヤ販売 原付 スクーター










最新の画像もっと見る