ガレージエム

書き込みは不定期ですが特選車両情報などのお知らせ
また販売車車両やキャンペーン情報など掲載していきます。

ゼファー1100

2018年12月27日 12時06分44秒 | バイク 修理
キャブレターのOH伴う部品交換分のパーツが入荷しました。



フロートバルブやオーリングなどなど組み付けチェックで完了となります。

それとナイトロレーシング コニカルチタンも入荷しました。奇跡的に在庫ありで無理をお願いして

発送していただきました「NOBLEST様」ありがとうございました。





そしてこちらも大詰め!!

錆びついたフルエキのリペイント&ハーフカウル.....



錆を落とし塗装!!







そしてハーフカウルステーを取りつけ





パタパタ防止完了!!

残すところシート加工の出来上がり待ち!!

CB1300SB

ダメダメのフロントフォーク・・・・・

インナーチューブにチタンコート!!ボトムケース塗装

OHから油面調整スプリング交換などなど





先はまだまだ長いですが・・・・・・

ご注文いただいていましたジェイドも入荷しました。

こちらの車両も年式はかなり古くなりましたが人気車種値段もそれなりですが・・・・・

なかなかの程度と各所に手が加えられている車両







注文販売にも力を入れていますのでお探しの車種など予算に合わせてご相談下さい。

こちらの車両もオーナー様にご満足いただき売約となりました。


























ガレージエム  注文販売 吉田町 バイク修理 中古車販売 原付 スクーター 高価買取

ダンロップタイヤ販売 持ち込みパーツ取り付けOK













最新の画像もっと見る