ガレージエム

書き込みは不定期ですが特選車両情報などのお知らせ
また販売車車両やキャンペーン情報など掲載していきます。

クロスカブ

2019年09月13日 15時55分45秒 | バイク 修理
ご注文いただいていましたクロスカブ入荷しました。





大人気のクロスカブ待ちでやっと入荷です。





昨日納車完了お待たせいたしました。



こちらのBIG-1も納車完了 ありがとうございました。

こちらの車両はご成約いただきました。





当店でも人気のレッツ!!丈夫でよく走ってくれます。

納車準備に入らせていただいています。しばらくお待ちください。







































ガレージエム 中古車販売 高価買取 下取り高価査定 ダンロッツプタイヤ販売

アドバンスオイル販売 持ち込みパーツ取り付けOK 










最新の画像もっと見る