ガレージエム

書き込みは不定期ですが特選車両情報などのお知らせ
また販売車車両やキャンペーン情報など掲載していきます。

キャブレター ミッション 電装

2019年06月01日 10時46分07秒 | バイク 修理
ミッショントラブルでお預かりの車両





シフトロットに問題!!部品が入荷しましたので各部確認しながら交換

シフトドラムを動かす部位が擦り経ていて引っかからない時があったようです。



始動確認後問題なくシフト変更できました。


車検完了から通常使用に変更しながらキャブレターのセット









試乗確認をさせていただき問題なければ納車の運びとなります。

週明けにご連絡差し上げます。

エストレアプラグが折れましたからの引き取り



見てみると劣化によるものですが・・・・・・



プラグ交換&プラグコードも交換させていただきました。





今後の課題もあるようですが予算の都合上今回はここまで!!



少し音量を〜お預かりのマジェスティ―



派手なグラブバーも取り外し



純正マフラーが入荷しましたので交換していきたいと思います。



部品交換終了からオイル交換など済ませてお渡しとなります。

今回純正マフラー交換に当たりかなり純正品は高いので「なんとかなりませんか!!」

から程度の良い部品(新品同様品)をご用意させていただきましたか価格は半分以下!!

色々なご相談に対応させていただいています。あれこれご相談下さい




















ガレージエム 中古車販売 高価買取 吉田町バイク修理 ダンロップタイや販売 持ち込み部品取り付けOK

出張買取OK 無料引き取り 車検 登録












最新の画像もっと見る