ガレージエム

書き込みは不定期ですが特選車両情報などのお知らせ
また販売車車両やキャンペーン情報など掲載していきます。

御成約ありがとうございました。..........

2024年09月21日 14時35分33秒 | バイク 修理
先日入荷しましたCBR250R (MC41) 沢山のお問合せありがとうございました。 ご成約となりました。



ヤマハ ボルトオイル交換完了しました。



ありがとうございました。


ダンロップ鈴鹿走行会の参加受理所が届きました。



当日お渡しいたしますので参加者の皆様は認め印をお持ちくださいお願いいたします。

今回走行は午後からになりますが受付はいつも通りになります。



当日はよろしくお願いいたします。











ガレージエム ダンロップタイヤ販売 シェルアドバンスオイル販売 オーリンズ正規販売店 

SHORAIバッテリー正規販売 中古車販売 各種部品販売 車検 オイル交換 タイヤ交換 不要車両無料引き取り

吉田町オートバイ修理






最新の画像もっと見る