ガレージエム

書き込みは不定期ですが特選車両情報などのお知らせ
また販売車車両やキャンペーン情報など掲載していきます。

TW225 カスタム  オーリンズ ラボカロッツェリア

2023年09月14日 10時32分18秒 | バイク 修理
タイヤ交換やメンテナンスから始まりカスタム計画!!

スイングアーム メーター ハンドル リアサス などなど......



部品集めからスタート.......

当時はロンスイやカスタムパーツは多く販売されていましたが新品パーツは杯盤に.......





ロングスイングアームを付けたものの車高の問題で2人乗りができず

サスペンションの変更



ハンドルにも変更





この時も延長ハーネスにブレーキホース アクセルワイヤ スイッチ周りも変更



ひと段落です!!

この後もスタンド変更などまだまだ進化する様子です。

スカイウェブの修理依頼

キャブレターの漏れやエンジン不調でお預かり







キャブレターのOHやプラグその他予算の許す限りで修理させていただきました。



ありがとうございます。

ご成約の車両も無事に納車完了




ありがとうございました。

ボルト&SRオイル交換でご来店









いつもありがとうございます。

ボルトの調整式ブレーキレバー交換

この商品なかなか適合が合致せずに時間が掛かってしまい申し訳ありませんでした。







ブレーキレバーの位置って人の寄っては気になりますよね.......

今回クラッチ側もご注文いただきました。

ありがとうございます。



オイル交換でご来店





いつもありがとうございます。

ブログの書き込みが追い付いていませんが少しずつ更新していきたいと思います。

お知らせ.........









今回オーリンズの国内輸入元ラボカロッツェリア様と正式に取引を開始できるようになりました。

オーリンズサスペンション 販売 修理(オーバーホール) 部品(リペアパーツ)

その他 バネレート変更 などなど各種ご相談ください。

オーバーホールのご依頼は電話連絡をいただき 内容確認 部品のお預かり 見積もり 修理開始となりますので

合わせてご相談ください。




















ガレージエム ダンロップタイヤ販売 シェルアドバンスオイル販売 オーリンズサスペンション販売 中古車販売

オイル交換 タイヤ交換 各種部品販売 委託販売 オーリンズオーバーホール受付 車検 自賠責保険 高価買取

吉田町バイク修理 不要車両無料引き取り オートバイ修理



















































最新の画像もっと見る