ガレージエム

書き込みは不定期ですが特選車両情報などのお知らせ
また販売車車両やキャンペーン情報など掲載していきます。

ご成約ありがとうございます。~

2021年01月22日 13時09分38秒 | バイク 修理
ご成約いただきありがとうございます。





早速準備に取り掛かります。納車などの日程は後程連絡差し上げます。

本日納車の車両も整いました。



予定通り納車出来ます。

先日入荷しましたプラグコードも取り付け無事に完了いたしま。

早速速取り付けに来て頂きました









今回プラグもイリジュウムプラグに変更 プラグコードも交換

レスポンスもかなり向上この寒い時期でもエンジンの掛かりも好調なようで(キャブレターOHも含む)

シーズン前にまだまだやりたいことはテンコ盛りのようですが........

ありがとうございました。

茶色いいかもですね(^_-)-☆..........














ガレージエム ダンロッツプタイヤ販売 シェルアドバンスオイル販売 吉田町バイク修理 格安タイヤ交換 中古車販売

不要車両無料引き取り 持ち込みパーツ取り付けOK 車検 自賠責保険 


最新の画像もっと見る