ガレージエム

書き込みは不定期ですが特選車両情報などのお知らせ
また販売車車両やキャンペーン情報など掲載していきます。

車検

2018年06月30日 11時18分27秒 | バイク 修理
車検でお預かりの車両

ドカティ900SL「車検切れてたっけ(笑)!!」

でお持ちいただきました。



先月鈴鹿の走行会にもご参加いただきました。FCR装着後から「気持ちよく走る」

快適な走りにご満悦でした。

そしてもう一台は5年程前に当店でレストア&カスタムをさせていただいたゼファー1100

今回も車検のご依頼ありがとうございます。



この時期レーシングキャブはセッティングに苦労する場合もありますが

今回キャブのリセッティングのご依頼も

含め駆動系を520に変更やブレーキ回りから一通り見させていただきます。



準備を整えて来週あたり車検を視野に入れて取り掛かりたいと思います。

こちらのゼファーにもDLα14が装着されていました。かなり好感触で良いですと・・・・

うれしいお言葉頂きました。


ご依頼ありがとうございます。







ガレージエム  吉田町バイク修理  車検

オートバイ修理 販売

最新の画像もっと見る