ガレージエム

書き込みは不定期ですが特選車両情報などのお知らせ
また販売車車両やキャンペーン情報など掲載していきます。

エンジンスライダー取り付け.....

2022年10月03日 12時16分10秒 | バイク 修理
ヤマハボルト エンジンスライダー取り付け開始





以前別のボルトのオーナー様よりエンジンスライダー交換に伴い譲って頂いたもの!!

転倒による被害を最小限に........

純正ステップを外しボルトを交換してフィッティングして位置が決まれば取りつけになります。







少し大きめで気にしていた様子でしたが取りつけてみればいい感じだと気に入って頂けた様子

これで安心ですね 

お待たせしました。

ニンジャ250のリアショックの交換



純正ショックを外しオーリンズ取り付け





先日の走行で転倒したようでステップがかなり曲がっていましたのでこちらも修正



車高もかなり上がりフィーリングもかなり変わりました。

お待たせしました。

KTM1290スパーデュ-クR 始動出来ないと連絡をいただき引き取り完了





キー音でスタートするもリセット状態に........



電装から調べていきたいと思います。



















ガレージエム ダンロップタイヤ販売 シェルアドバンスオイル販売 

スピードマスターオイル販売 車検 保険 オイル交換 タイヤ交換 各種部品販売

吉田町バイク修理 不要車両無料引き取り オートバイ修理 中古車販売 高価買取








最新の画像もっと見る