ガレージエム

書き込みは不定期ですが特選車両情報などのお知らせ
また販売車車両やキャンペーン情報など掲載していきます。

部品の入荷~

2022年10月10日 11時01分37秒 | バイク 修理
ご注文いただきましたSHORAIバッテリーが入荷しました。



お預かりのKTMのバッテリー交換と充電用の延長ハーナスの取り付け



純正バッテリーを取り外し



軽量で強靭なSHORAIバッテリーに交換





リアシートを外せば充電できるように取り回し完了





お待たせしました。

こちらも4カ月~5か月待ちでした BITO R&DのFCRが入荷しました。



大変お待たせしました。

お店のオイルタンクも気が付けば終わる寸前!!

シェルアドバンスに連絡翌日入荷しました。いつもありがとうございます。





今回は20L×3で60L補充一安心でした。

最近のダンロッツプタイヤの新商品は欠品続き.........

今回もQライトが何とか確保出来て入荷しました。





今回もお待たせして申し訳ありませんでした。

飛び込みでスズキレッツ4が入庫 FI点灯で不調な様子



ハーネスの断線が判明応急処置で部品発注させていただきました。

毎日の通勤手段なかなか使えなくなると厳しいですね........

早めに対処したいと思います。部品が入り次第連絡させていただきます。

あと少しで出来上がりなのですが..........

ZRX1200Sでおなじみの和泉さんの..........



ハヤブサのフロントフェンダーを加工してZRXの倒立フォークに付ける件!!

ここまで来ましたが







まだ!!なんかかっこ悪い!!

元々のフェンダーの形を写真に撮るのを忘れてしまったので変わり具合が分かりにくいのですが



かなりカットしてこの状態しかし現車合わせが出来ず干渉部分もわからず形もイマイチで.........

もう少し時間を頂けると........

もう少しお待ちくださいね.............













ガレージエム ダンロップタイヤ販売 スピードマスターオイル販売 シェルアドバンスオイル販売 中古車販売

車検 保険 タイヤ交換 オイル交換 吉田町バイク修理 不要車両無料引き取り オートバイ修理 高価買取

























最新の画像もっと見る