ガレージエム

書き込みは不定期ですが特選車両情報などのお知らせ
また販売車車両やキャンペーン情報など掲載していきます。

MCFAJ 筑波 結果報告

2022年10月01日 19時31分51秒 | バイク 修理
先日開催されましたMCFAJロードレース 筑波

参加車両 CBR250RR(MC51)

ライダー 中村 勇 

チーム エビスモーターサイクル&ガレージエム

ゼッケン #8

クラス NEO-250

予選 3位  1.09.871

決勝 3位  1.10.834

2022/9/25日 決勝 週間天気予報ではほぼ雨が確定的でしたが台風もそれてくれたおかげで晴れ!!

まずは早朝からライダー受付などなど済ませ予選前の暖機からスタート前チェック



この日はなにやら中村さんのテンションがオカシイ!!



緊張してる!?

とにかく予選は前の方でスタートしたい感じでスタート前チェックも1番乗り



いよいよ予選開始!!



快調な滑り出しで早々と9秒台に....予選時間が短いこのレース約8週程度!!

に事に9秒871!! クラス3位



このクラスは色々な車両と混走レース


1位 2位 3位 とCBR250RR激戦です!!

決勝までの時間に車両の再チェックやないやらで若干時間が空きます

決勝前の暖機から!!





決勝前チェック



そしてグリットに.........





総合14番グリットからのスタート

決勝レースは痛恨のスタートミス!!

最後尾あたりまで失速!!

しかしそこから毎週回ごとにUP UPで予選ポジションまで上がってきました。

結果的に3位でフィニッシュ!! 見ている方はドキドキ!!ハラハラでしたが見事に表彰台をゲット!!





中村さんはいつも地道に練習を重ね走行データーを収集して良いところ悪いところを把握し

常に進化していく様を私も見てきました。また見習うべきところも沢山あり自分にもカツを入れています。

やはり努力の上に結果が実るというのはどんな事にも当てはまりますね!!

そんな中村勇をガレージエムは全力でサポートしていきたいと思います。

お疲れ様でした。


















ガレージエム ダンロップタイヤ販売 シェルアドバンスオイル販売 スピードマスターオイル販売 中古車販売 高価買取 車検 保険

タイヤ交換 オイル交換 オートバイ修理 不要車両無料引き取り 吉田町バイク修理

最新の画像もっと見る