ガレージエム

書き込みは不定期ですが特選車両情報などのお知らせ
また販売車車両やキャンペーン情報など掲載していきます。

タイヤ交換......

2023年09月26日 18時33分33秒 | バイク 修理
カワサキのスーパーシェルパ―のリコイルのお話



車両を吊り上げクランクケースの確認......

薄っすらと外側にクラックのような跡を見つけてしましましたが.......

ボルトが閉まらず完全に山が潰れていますので不安はありますが慎重に作業していきます。

まずはボルトホールを専用工具で穴を広げタッピングします。

ドリルで穴を広げましたがクラックが広がる様子もなく.........

リコイルを入れて........



ボルトを入れてみました..........

問題なくボルトも締め付けられるのですリコイル後規定トルクで締め付けると気になっていたクラック部分が広がり

オイルが染み出してしましました..........

オーナー様と今後の相談中ですが........ 3パターン程提案させていただきましたので少し考えて頂くことに......

キムコ125のタイヤ交換





タイヤは持ち込みでしたが日程を合わせていただき取り付けの運びとなりました。

なかなか外車ということもあり数件作業を断られたそうです。当店ではわたしも個人的にキムコは好きで

中古車も何台も取り扱っていたのでなんら抵抗もなくお受けさせていただきました。





作業終了しました。 ありがとうございました。

こちらもタイヤ交換



リアタイヤがダメで交換のご依頼でしたが同時に前後交換させていただく事に......









無事に交換完了際ました。


明日はお休みなので木曜日の引き渡しになりました。

ありがとうございます。

















ガレージエム ダンロッツプタイヤ販売 シェルアドバンスオイル販売 オーリンズ正規販売店 中古車販売 車検 保険

自賠責保険 タイヤ交換 オイル交換 各種部品販売 吉田町バイク修理 不要車両無料引き取り オートバイ修理
















最新の画像もっと見る