ガレージエム

書き込みは不定期ですが特選車両情報などのお知らせ
また販売車車両やキャンペーン情報など掲載していきます。

この日はオイル交換の日!?

2022年05月23日 19時34分35秒 | バイク 修理
まずはBMWから!!


フィルター交換も!!



電子制御だらけのハイテクマシン!! メーターパネルがスマホみたい........





ありがとうございました。

お次はボルト.......

こちらの車両は前回フィルター交換させていただきました。









来週ロングなツーリングに出かけるとか........ 楽しんできてください

ありがとうございました。

お次はレブル









今回皆様ウルトラをご希望いただきました。

ありがとうございました。

ご成約いただきましたニンジャ250Rの準備が進んできました。

残すところ純正部品を待って作業させていただき引き渡しになります。





こちらの車両はサーキット練習機としてお買い上げいただきました。

今のところノーマルですが数か月後にはシャキシャキのレーサーな感じになること間違いなしですが.......





もう少しお待ちください。
















ガレージエム シェルアドバンスオイル販売 ダンロップタイヤ販売 中古車販売 注文販売 オイル交換

タイヤ交換 車検 自賠責保険 不要車両無料引き取り 吉田町バイク修理 各種部品販売










最新の画像もっと見る