ガレージエム

書き込みは不定期ですが特選車両情報などのお知らせ
また販売車車両やキャンペーン情報など掲載していきます。

ご成約ありがとうございます。 CBX750F

2021年09月23日 16時13分24秒 | バイク 修理
ご注文いただいていましたCBR250RR最近出品台数が少なめでしたが 状態の良い物が見つかりました。









納車予定は10月初めの予定です。

ありがとうございました。

CBX750Fのブレーキ前後 クラッチのホースを社外メッシュホースに変更 フロントマスターも別体式に変更

オイル交換のご依頼









純正に比べてブレーキのタッチはかなり良くなりました。

純正のマスターがのぞき窓が割れてしまし社外に変更!!

作業完了しましたので夕方にはお渡し可能になります。

ありがとうございます。















ガレージエム ダンロップタイヤ販売 シェルアドバンスオイル販売 中古車販売販売 委託販売 オークション代行 注文販売

各種部品販売 車検 タイヤ交換 オイル交換 自賠責保険 不要車両無料引き取り 吉田町バイク修理

最新の画像もっと見る