ガレージエム

書き込みは不定期ですが特選車両情報などのお知らせ
また販売車車両やキャンペーン情報など掲載していきます。

通常作業~

2022年05月17日 10時31分34秒 | バイク 修理
テイストオブツクバまずは無事に終了いたしました。結果は後程UPしていきます。
通常作業の内容がレース前のドタバタで遅くなりましたがUPしていきたいと思います。

GPZ800Rのオイル交換からロングツーリング前のメンテナンス......



シェルアドバンス ウルトラ 最上級オイル(当店推奨) 今回は少し長めの交換でしたが

状態も良く安心しました。これからの季節は熱対策も含め早めの交換をお勧めいたします。



熱対策のお話やなにやらお話しさせていただきました。



いつもキレイにされていますね!!

ありがとうございました。

CBR250R HRCレーサーベースの納車も無事に完了

この車両850キロ走行と距離少なめなイイもの出ました。

オーナ様も程度の良さに即決め!!

納車に運びとなりました。

今回ブレーキパットもエンドレスに....







この後早々に初走行されたなんとベストも更新好スタートで絶好調でした。

ありがとうございました。

レース直前最終練習の模様

まずは愛知県のスパ西浦モーターパーク仲間達とワイワイ練習してきました。



前を走る62番はZERO2参戦車両15年来仲良くさせていただいています。

相変わらずキレイに走るな~



こちらの車両もお仲間!!この方も仲良しなんですね~!!

先月も筑波のツーリストトロフィーに参戦見事な走りっプリに大歓声でした。



天気も良く50分を2本走行しました。



私もレース目に各部確認作業を...........

そして筑波サーキットも本番直前の走行会に急遽参加させていただきました。









大盛況の走行会で200台近い参加台数だったとか......

この走行会も愛知県の同じテイストライダーから誘っていただき走ることが出来ました。

本多ちゃんありがとう!!



この日は知り合いのカメラマンさんが写真を撮ってくれました↑↑

写真を見るとまだまだな自分を思い知らされますが取っていただける事に感謝です。

この他にもオイル交換やタイヤ交換部品交換などなど沢山のご来店ありがとうございます。

お店が小さいので沢山の作業は出来ません。お待たせすることも多いと思いますが今後ともよろしくお願いいたします。


















ガレージエム ダンロップタイヤ販売 シェルアドバンスオイル販売 中古車販売 注文販売 オートバイ修理

吉田町バイク修理 タイヤ交換 オイル交換 車検 高価買取 各種部品販売



















最新の画像もっと見る