ガレージエム

書き込みは不定期ですが特選車両情報などのお知らせ
また販売車車両やキャンペーン情報など掲載していきます。

車検

2020年11月17日 15時11分44秒 | バイク 修理
CB750F フルカスタム車 車検を受けに 陸運局!!



車検に向けて準備をと整えて!!

いつも始めに テスター屋さんで下準備特にライト 旧車はライトが暗かったりでダメになる確率が高いので事前にチェック有料ですが

必ず車検前にお願いしています。

書類を提出してOKをもらいいざラインに



ここで基本的な長さ高さ 灯火 ホーンなどなどチェックされる感じです。

ここをクリアできると ブレーキや速度 ライト 排ガスなどのチェックがあります。



この日はかなり空いていました。(時間帯かもしれません??)

今回はライトの光量が足りずブースターを装着とタイヤの山が厳しく交換したところくらいがありましたがその他は

問題なくOK

無事に車検合格 この車両はかなりカスタムしてありますが事前に構造変更済み問題なくOKでした。



通常使用に変更して納車準備に入ります。

いつもこの日くらい空いていると良いんですが...........




















ガレージエム 吉田町バイク修理 タイヤ交換 オイル交換 無料引き取り 出張買取 高価査定 中古車販売

車検予約 ダンロッツプタイヤ販売 アドバンスオイル販売 持ち込みパーツ取り付けOK



最新の画像もっと見る