ガレージエム

書き込みは不定期ですが特選車両情報などのお知らせ
また販売車車両やキャンペーン情報など掲載していきます。

部品入荷しました。

2021年02月10日 11時26分03秒 | バイク 修理
ゼファー400のブレーキホースが入荷しましたので取り付け開始です。





ハンドルの形状変更によりブレーキホースも延長しました。



元々のホースを外し取り回し位置を決めて



仮組をしてハンドルの上下も仮固定



位置が決まればエア抜きの開始

無駄にキャリパーから抜いてもダメなので要注意 1Lも使ってもまだエアが抜けないなんて話も........WWWW



カッチリしたら終了です。



ブレーキホースは長すぎても短すぎても危険です。実際に長さを図って決めてください

納車出来ますのでよろしくお願いします。

あっ!!

今宅急便が来ました。!!



ハイスロ&ハンドルスイッチも入りました。




















ガレージエム ダンロッツプタイヤ販売 シェルアドバンスオイル販売 中古車販売 高価買取 不要車両無料引き取り

吉田町バイク修理 オートバイ修理 各種部品販売 持ち込みパーツ取り付けOK
















最新の画像もっと見る