ガレージエム

書き込みは不定期ですが特選車両情報などのお知らせ
また販売車車両やキャンペーン情報など掲載していきます。

車検~

2022年07月11日 17時49分54秒 | バイク 修理
最近月曜日が陸運局は空いている様子......







無事に車検も取れましたので引き渡し準備







お待たせしました。

SR400の車検も合格!!

納車準備に..........





走行距離は500キロと少ないのですが当然走らない時期が長かったようでチェーンが気になりましたので交換しました。

ETCの取り付けも完了









名義変更も完了しています

もう少しで完成ですね来週日曜日辺りにお渡しできれば.......

XJR400の車検も出来上がりました。

通常仕様に戻して引き渡し準備





引き渡し準備完了

お待たせしました。




お知らせ...........

来週7月19日~20は筑波サーキットで開催されますツーリストトロフィーに参戦の為お休みとなります

日曜日は通常営業いたします。よろしくお願いいたします。



















ガレージエム ダンロップタイヤ販売 シェルアドバンスオイル販売 スピードマスターオイル販売 中古車販売 オークション代行 注文販売 高価買取 車検 自賠責保険

タイヤ交換 オイル交換 不要車両無料引き取り 吉田町バイク修理 廃車処理お任せください 











最新の画像もっと見る